忍者ブログ

かわいい輸入ベビー服ナイスキャッチのちょっとお知らせ

当店は、2012年12月17日をもちまして、閉店いたしました。 閉店後の対応等について記載します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月27日(金)おはようございます

今日は通常営業です。(と言いつつ。開始が少し遅れましたが・・・)

どうぞよろしくお願いいたします!
PR

1月26日(木)おはようございます

我が家のインフルエンザ騒動で対応がすっかり遅くなってしまいました。
申しわけございません。

ご入金いただきましたお客様は本日全て発送予定です。

ご注文確定メールは昨夜のうちに送信させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします!

遅くなってしまい申しわけございません

やっと家族全員、体調が回復してきました。

上の子は学芸会を欠席することになってしまいましたが・・・仕方ないですね。

これから仕事始めます。
よろしくお願いします。

インフルエンザです

上の子がインフルエンザA型判明しました。
今日、郵便局に行く予定だったのですが、外出は自粛します。
申し訳ございませんが、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

1月25日(水)上の子が高熱を・・・

大変申しわけございません、今日もお休みさせていただくことになりそうです。
上の子が40度を超える熱を出しました。
とうとうインフルエンザかな・・・
木曜は発表会なのに、残念。

Copyright © かわいい輸入ベビー服ナイスキャッチのちょっとお知らせ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]