忍者ブログ

かわいい輸入ベビー服ナイスキャッチのちょっとお知らせ

当店は、2012年12月17日をもちまして、閉店いたしました。 閉店後の対応等について記載します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月17日(木) こんばんは

今はスムーズに受注対応ができております。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は息子の幼稚園の卒園式でした。
これから1ヶ月、入学式まで春休みです。
生活リズムがどうなることやら・・・
PR

3月16日(水) おはようございます

先ほど、個人的ルートで直接被災地に物資を届けるという方へ(バイク屋さんです。ライダー仲間のルートがあるそうです)
お店に残っている【カーターズ スリーピングバッグ】(ベビー用のフリースの寝袋です)をごっそり寄付してきました。

一人でも多くの赤ちゃんが暖を確保できますように。
そして、赤ちゃんに使っていた毛布を一人でも多くの子供に、お年寄りに、大人に行き渡りますように。

被災地の方、もし、カーターズのスリーピングバッグに出会いましたら、ぜひ使ってやってください。
もちろんフリースなので、ベビー用としてだけでなく、誰でもが持っているだけでも、お尻に轢いて座るだけでも暖かいと思います。

3月15日(火) おはようございます

現在、滞りなく作業が進んでおります。

残念ながら東日本からのご注文が途絶えている状態ですが、
西日本のお客様からのご注文は受け付けております。

来週には3ヶ月になる息子の目がだんだんと見えるようになり、メリーとか、外の風景とかで少しずつ気をそらせるようになりました。
おかげで細切れですが集中する時間も作れるようになりましたので、対応も比較的スムーズに進んでおります。


正直、こんな非常事態に商売なんて・・・と最初は思いましたが、
被害を受けていない西日本が沈むと日本全体がダメになる、
いざ、被災地が復旧を!と立ち上がった時にバックアップができないという意見を聞き、私は普段どおりの生活を心がけるようにしております。

当店の売上の一部は募金する予定です。
募金もこまごまするよりもできるだけまとめた金額にする方が集計作業が少しでも手間が省けるということです。

3月14日(月) おはようございます

確定申告が無事完了いたしました!
後は、息子の卒園式が待ちかねております。
それさえ終了すれば、もう少し仕事のペースをあげられるのではないかと思います。

-----

今回、被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
当店は東日本のお客様も多く、皆様無事でいらっしゃるのかとても不安です。
当店のお客様は当然小さなお子様がいらっしゃる方ばかりなので・・・きっと大変な思いをされているのでは無いかと思います。
頑張ってください。

何もできない自分がもどかしいです。
テレビで見る被災地は本当に信じ難い状況で、見るたびに涙がこみ上げて来ます。
でも、私がどれだけテレビの前で涙を流しても、被災地の皆様の助けにはならないですよね。

私にできること。
今は募金ぐらいしかできないです。なので募金します。
ショップとしても今日からの売上の一部を募金したいと思っております。

3月7日(月) 今週は忙しいです

今・来週は、息子の幼稚園卒園で色々と用事があり(こんなにする事があるとは・・・)&小学校にも出向くことがあり、バタバタします。

更に、確定申告締め切りは15日!のんびり作業していたら期限ギリギリとなりそうなので今頃大慌てです。

ご質問、ご注文いただきましてからの対応が少し遅れる可能性が高いです。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Copyright © かわいい輸入ベビー服ナイスキャッチのちょっとお知らせ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]