現在、滞りなく作業が進んでおります。
残念ながら東日本からのご注文が途絶えている状態ですが、
西日本のお客様からのご注文は受け付けております。
来週には3ヶ月になる息子の目がだんだんと見えるようになり、メリーとか、外の風景とかで少しずつ気をそらせるようになりました。
おかげで細切れですが集中する時間も作れるようになりましたので、対応も比較的スムーズに進んでおります。
正直、こんな非常事態に商売なんて・・・と最初は思いましたが、
被害を受けていない西日本が沈むと日本全体がダメになる、
いざ、被災地が復旧を!と立ち上がった時にバックアップができないという意見を聞き、私は普段どおりの生活を心がけるようにしております。
当店の売上の一部は募金する予定です。
募金もこまごまするよりもできるだけまとめた金額にする方が集計作業が少しでも手間が省けるということです。